廣島ぷよぷよ掲示板 3769

新規ですが...
1 名前:san

2015/01/24 (Sat) 17:06:26

今年はいつ頃に対戦会が行われますか?

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
雑談とか
1 名前:ほしみー

2010/03/11 (Thu) 19:19:30

広島初のぷよ大会終了とか某所でのランバトやら何でもOKです。
暇な時に書き込みましょう。

2 名前:ほしみー

2010/03/11 (Thu) 20:01:14

というか独り言スレッドになりそうなので対戦会草案の補足というかメモでも。
スイスドローの説明とか
http://www11.plala.or.jp/acaccelerator/event/introductionswissround.html

Excelシートによる点数の管理などはできそうだけど点数によるマッチングは人力になるのかなぁ。
16人程度だと大丈夫そうだけど大規模になってると難しいかもしれない。

ちょっと一回マクロでも組んでみようか。

3 名前:ほしみー

2010/03/15 (Mon) 20:51:23

実況モチベだけ高いほしみーです。
絶賛独り言中。

既に有名ですがももけんさんの凝視視点動画がかなりすごいですね。
自陣をあそこまで見ないでぷよれるモノなのかと・・・
操作も完璧で自陣の把握もできるからこそできる芸当なんだろうなぁ。
しかしあれはおかしいw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9901384

4 名前:ななしさん

2011/08/27 (Sat) 09:57:22

初めまして。こんにちは。

広島での対戦会に参加してみたいのですが現在対戦会は行っておられないのでしょうか?
毎週行っておられるのであれば9月11日ぐらいに行こうかと思っていたのですが・・・

5 名前:くじら

2011/09/09 (Fri) 03:55:58

9月24日に開くきます。よかったら来てください!

6 名前:◇信用第一n1-jp.com

2013/03/11 (Mon) 19:52:14

期待!!
適切に以上はお願いします。
宜しくお願いします
http://www.n1-jp.com

7 名前: ぶらん(ヨワヨワ)

2014/05/01 (Thu) 15:07:40

前略、突然の乱入、誠に申し訳御座いません。ぶらん、こと、高橋寛と言う、
ぷよを少しかじっていて、今度、京都四条のあちょうに見学に行こうと計画して
いる者です。ニュースですが、今日の午前中に四国で地震が有ったそうです。
そちらでは、揺れを感じましたか?無事をお祈りします。
OだOだOだ・・・これは、けい1様のぷよのOだまり教というオマジナイだそうな。
では、かしこ

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
3/6 第一回ぱれぷよ祭 事前エントリスレッド
1 名前:ほしみー

2010/02/20 (Sat) 00:39:23

3/6に広島市佐伯区で行われるぷよぷよ大会「ぱれぷよ祭」の事前登録スレッドです。
入力要項は以下になります。

HN・・・エントリ名。当日はこの名前で及びします。
極端に長い名前は自粛して頂けると有難いです。
コメント・・・何か一言どうぞ。

テンプレ
【HN】・・・
【コメント】・・・

参加費用は300円となります。
なお、この掲示板に書き込み頂かなくてもお店で当日エントリも可能です。
事前エントリをされた方は当日店員さんに名前と料金をお支払い頂く為の確認が必要となります。

尚、登録いただいた方には当日名札をお渡しします。
フリープレイはこの名札を着用している方のみ参加できる形になります。

2 名前:ほしみー

2010/02/20 (Sat) 00:40:57

てなわけで早速。

【HN】・・・ほしみー
【コメント】・・・スレ立て遅くなってすみませんOTL
         就職活動してました・・・

3 名前:まぁちゃん

2010/02/21 (Sun) 07:05:04

【HN】・・・まぁちゃん
【コメント】・・・19連鎖催促頑張ります

4 名前:ちうちう

2010/02/24 (Wed) 20:55:36

【HN】・・・ちうちう
【コメント】・・・大会初めてですががんばります

5 名前:くじらじく

2010/02/25 (Thu) 23:08:45

【HN】・・・くじらじく
【コメント】・・・世界は俺のもの!!!なんでもないです。がんばります

6 名前:やむろんた

2010/02/27 (Sat) 01:30:36

【HN】・・・我を忘れしやむろんた
【コメント】・・・大会時のモチベは低く、フリープレイ時に覚醒します。

7 名前:みにっきー

2010/03/02 (Tue) 12:16:28

【HN】・・・みにっき
【コメント】・・・置きミス無双で頑張ります

8 名前:いそ

2010/03/04 (Thu) 09:59:57

【HN】・・・いそ
【コメント】・・・引退を賭けて頑張ります

9 名前:ほしみー

2010/03/06 (Sat) 00:52:20

>>8まで受付しました。
当日になってやっとレスがつく状況ですんません。。。

10 名前:右湾曲のビッツ

2010/03/06 (Sat) 22:21:49

http://bbs1.fc2.com//bbs/img/_503400/503322/full/503322_1267881710.jpg

メッチャち※ぽ吸われて、出そうな所でマ※コにはめられた!!
一番奥に当たった所で爆発しちゃったけど、構わず腰振られてそのまま抜かずの3連続。。。
突く度におま※こから泡立った汁が出てきて何か、スゲかった

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
    • タイトル:
    • 名前: E-mail(省略可):
    • 画像:
Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.